2022-07-20 日記

一瞬前まで月明かりがきれいだった。無念。

失敗画像を撮ったりしてウロウロするのもたいがいにしよーと思って、リテムからクヴァリスに進出しました。Ship1のアーカーシャです。ちなみに写真撮った直後に嵐が来て、近くに絶望がわきました。余裕で逃げられる距離でしたけれども。

今日はメンテナンスデーでしたが、PSO2を堪能したかと思います。

原神は相変わらずコソコソLv上げにいそしんでいます。なんか写真撮りづらいんだよなあ。私が撮りたいのは風景だし。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする