2022-02-23 日記(後半)

最終更新日

Comments: 0

さて超PSO2の日なので、と思ったけどShip4のエインジェルはもうフォース40だし、まあいいかと思って、Ship6のマールーのレベル上げをしました。ポポナさんの配信がありましたが、横目で見つつ撮影推奨001で同じポポナーらしき人たちのいるところでレベル上げという感じ。

レベル33→35へうp。まあ順当かな。エヴォルコートロッドをなんとかストラグメント購入して+50にできたのでレゾルの森R2に参加できました。またポポナさんの後ろ方面で(笑)

映りたいというよりは、ラジオ感覚できゃーきゃーしているポポナさんを聞きつつ、まったりレベル上げしている感じになってきた。あわよくば一瞬見物できればいいやー、みたいな。

途中の緊急もちゃんとパスワード入れたけどマッチングは出遅れますねえ。まあ抽選外れ組で終わったのでいいのだけど。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする