2022-02-25 日記

マールーのメセタないなった。
お小遣いもたせてShip6に行かせたのだが、テキトーに乱費していたら数万メセタ単位まで落ち込んでしまったのである。ということで、リアルマネー投資してスクラッチ品をマイショに並べました。
インフレしているShipだからぜひ高く売れてほしい。まあ、何か買うときに高いから意味ないんだけど。

現在マールーのフォースはレベル36、日課のギャザリング中にクライアントが2回も落ちてキレて今日はここで終了です。もう、なんなの。たぶんWindows Updateをしたのが行けなかったんだろうか、と思う。

このキャストパーツかわいかったのでミッションパスで交換してお着換えしました。
光線の加減がよくないな、夕暮れです。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする