2022-03-26 日記

最終更新日

Comments: 0

朝方、眠れなくて3アカウント目を遊んでいました。何やってんだろ。いつも朝はおかしいので恒例行事です。

とりあえずいったん寝て起きてからデイリーをやって昨日やっていた啓示の花巡りをしました。今日はそれで終わりかな。NGSのほうもデイリー即終了パターンでした。頭痛がするので早く寝よう。


とりま現在のメインアカウントでメイン任務をこなすことにして、風龍廃墟で戦った。特にレベルも低いし特筆すべきようなものはない状態。

そのあとまた3アカウント目を動かして、雷電将軍だけ確保した。九条裟羅2凸、辛炎1凸、ベネットが手に入りました。将軍は無凸であります。あとは明日にします。

雷電将軍きたれり。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする